しかもキッズルームが個室になっていて子連れでも気兼ねなく行けるし、そんなばっちりなおしゃれなサ店がまた一つ閉店なんて、とても残念。
一時代が終わるようでさみしい限り。
あの洋館の雰囲気は何処かにずっと残して欲しいなぁ。
その代わりに神戸の王子動物園に来てます。
パンダ、コアラ、熊、ゴリラ、キリン、カンガルー、シマウマ、カバなどいっぱい動物を見て息子は満足げ。
それに今日、ぱんだ、と言えるようになった。
最近は物凄い早さで色々なものを吸収していてびっくりさせられる事の連続。
この長い盆休みはそういう感動が多くとても充実していたように思う。
まさに、息子と一緒に遊ぶ初めての夏。
今回は神戸に泊まりで来ているし、夜景を楽しんだり、親ふたりとも盆休みの最後を少しでもリラックスして過ごしたいもんだ。
記録的豪雨で通行止めにあうなど、どうなることかと心配だったが何とか回り道して到着、やっとこさの土曜夜からの参戦。
豪雨の後で地面はぐちゃぐちゃ。
しかしベビーカーというか、いつか来るこの日の為に買ってあった三輪バギーが泥地帯をもろともせず良い仕事をしてくれて助かった。
伊達にでかくない。
息子といえば、Aisian Dub Foundationでは踊りまくりで、とても初フェスとは思えず、この両親にして・・・というところだろうか。
恐るべし我が息子、1歳6ヶ月。
今回は大阪から苗場まで高速使っても10時間はかかり、来るだけでも決して楽では無かったが、フジにはそんなことを忘れさせる何かがある。
今日も何が起こるかわからないが、自然と音楽を家族で存分に楽しもう。