2010年1月9日土曜日

今週

は仕事初め。
あっという間に1週間はすぎる。

元日から相方が入院したため会社帰りの見舞いもはじまった。
そのために最寄り駅までチャリ通を開始。
寒いけど愛車にまたがるのは楽しい。

新年会もやったな。
あんまり会社色がない方がやっぱり良い。
良い年にしたいもんだ。


相方不在な分、自炊もしたな。季節外れの冷やし中華。
これ、結構いけてた。

また、近所の義理の母にも夕飯作ってもらったり、本当に感謝。栄養のバランスが考えられているのが何より嬉しい。これは男の自炊ではなかなか出来ないもの。

慌ただしくも、色々な人に支えられ今年もはじまった。
今年は家族も増える。
父親そして一家のあるじとしても今年は張り切っていこう。

そして、毎年思うけど、
忘れられない1年にしよう。

写真は冷やし中華。

結構いけてたので具のメモ


マグロとニンニクのオリーブ焼き
桜えびの甘煮
半熟ゆで卵
水菜

0 件のコメント: