2008年4月6日日曜日

Punk Spring2008

この前の土曜日はPunkSpring大阪に行ってきた。
楽しみにしていたバンドはRandidとPennywiseで、PWについては意外にも生で見るのは今回が初めて。
新旧取り混ぜてのセットリストで、新しいのも古いのも関係なくどれもパワフルなパフォーマンスで観客の反応もすごかった。
もう20年くらいやっている息の長いバンドなんだけど、若いファンにも絶大な支持をずっと得ているのはすごい事だと思う。
これはRancidもしかり。
でも後でわかったのだけどRancidのLardsが意外に若かった。僕と一つしか変わらない。
なんか、あとから加入したのにえらそうなのできっと相当年がいってるのかな、と思い込んでました。
パンクだな。

PunkSpringのあとはカラオケに行ってRuby SOHOを熱唱。
お疲れ様でした。