2008年8月24日日曜日

Music From Germany


週末に会社の元同僚とあった。
新たな職場ではバリバリやっているようで海外への出張も多い様子。
旧同僚として嬉しい限り。

この前はドイツ出張につけこんで気になっていたCDの購入をお願いしていた。
そいつを見事入手して持ち帰って来てくれた。



ちょっと思い入れがあるバンドだけに今も相変わらずアルバムを出しているのは喜ばしい。
持前のPOPな曲も健在。
もう一度ライブをみてみたいが、さぁどれだけ先になるか。

旧同僚とは、帰り際に揚子江ラーメンであっさりと〆て帰宅。
また近いうちに出張ありとのプチ情報を入手したため次回のお願いリストの事も考えながら電車へ。

またよろしくね。