2008年1月19日土曜日

低温やけど

たぶん10日くらい前だと思うのだけど、湯たんぽで低温やけどをしてしまった。
低温のやけどなんだから、まぁたいした事が無いんだろうと思ってたら、
なかなか痛みも引かず、、、。

ネットで色々調べてみると案外侮れないとのこと。

やけど跡もけっこうえぐいし、奥さんもとても心配してくれているので

明朝、近所の大学病院に行ってきます。
ものすごく待たされるんだろうなぁ、、、。

本当は、自転車通勤のための試走をしようと思ってたんだけど、
しばしお預けかな。
日曜日に行ければいいんだけどなぁ。

明日は京都に住む元同僚の新婚夫婦さんと夕食。鍋です。
昼間は奥さんと京都でデートかな。
久しぶり。






0 件のコメント: