2008年1月8日火曜日

JUICE BAGS

欲しいな、これ。

2005年全米環境革新大賞受賞!2006年アカデミー賞内 緑のオスカー賞受賞!タフ、フレキシブル、防水、超軽量!そんな高効率ソーラー発電パネルを搭載したJUICE BAG。
携帯電話はもとよりiPodやデジカメを世界中どこでも、太陽があるかぎり充電できます。 充電プラグは車のシガーソケットタイプ。エコロジーライフ、アウトドア、ビジネスそして災害時にも役立ち、世界各地で2年以上の実績があり多大な支持を集めています!※米国では電源のことをJUICEと呼びます。

↑とのこと。

毎日の通勤にiPodは欠かせないし、出がけに「あー!バッテリーがぁ!」なんて事もこれで解消。
遠出のときにiPod、携帯電話、デジカメの充電器を持ち歩くのも大変なのよね。

気になるお値段ですが、大体3万円くらい。
めちゃめちゃ高いわけでは無いな。電気代のもとは取れないにしても、デザインも悪くないし環境にも良いよな。

新しいiPodより欲しいかも。

0 件のコメント: